鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2009-01-01から1年間の記事一覧

坂の上の雲

TV

見ました! っていうか次回が来年の12月って! 遠いな!子規さん、痩せてました(T_T)。。。 結核って大変。でも、本当にいいお兄ちゃんだったんだろうね!

おっはー

はろー。 おはよう。 毎日鼻炎です。。。T_T昨日遂に薬を飲み始めた。 あーあーあー来週の結婚式の日だけでも出ないといいな。。。 ハンカチを5枚ぐらい持ってないと(汗)

こんばんはー。

はろー。最近寒くなってる。 朝起きたら絶対鼻水出てる、毎朝。 ソフトなティッシュ手放せない!鼻セレブとプレミアムティッシュ!

こんばんはー

はろーーー おやすみ。 寝ます。 足首のとこに痣ができてて。なんか看板を動かしてるときにがん!!!ってぶつけて。。。 先週のことだけど、まだ痛いっす。。。

こんばんは!

はろー 寝ます。おやすみ。 明日は、明日。。。 今日は、バイト。脚が痛いかも。。。

こんばんはー

今日は、エステの日! 気持よかったー。 やっぱり睡眠は、大切だね。今週は頑張って早く寝よう! 明日は、バイト。8時半までです。。。 ふ0。 今日は、イタリアンなランチ。 ピザだった♡

こんにちは!

はろー。 昨日は、朝から忙しかった。 夜は、遅くまでセミナーが。。。 で、今日は、祖父と会って、英語の日!頑張って教えております♪ では、行ってきます! 早く寝て、いっぱい寝て、すっきり感で起きました☆v☆

はろー

昨日は、解雇とかについて学んだ。 深い。。。ということで、昨日は、沢山寝た。 起きて、すっきり!ふふふ。今日は、今から祖父とお昼をして、夜は、英語を教えます!

はろ

あーあー結婚式の前にどでかいにきび発生。。。 まいがー。おやすみ、美容睡眠。。。

はろん。

やっほー。 最近iPhoneにつきっきり。 大好き。 appのupdateあるとウキウキする。 重傷かも(汗)。さて。後東京まで後少し、ダイエットもう挫折気味。 でも、痩せた気がする。後ちょっとっていうとこがダメな私。人生そのものを物語る。。。

やっとる。

頑張ってます。。。 なんとなく。甘いもの控えて。 運動もして。今日ジムで古い雑誌を読んでたら、高校の後輩が載ってた。 タレントになったらしい! すごい。。。今日は、走って、筋トレちょっと。 本当に昔から腕の力なくて。。。 腕がぴりぴり。さて、お…

はろー

最近頑張ってることといえば。。。 ダイエット!本当に頑張ってます。 甘いものを控えて。 運動もして。 最高体重からは、2キロほど減ったんだけど。 それ以上は、今、悪戦苦闘中。。。頑張らないとね。後1ヶ月だよーーー

こんばんは!

はろー。今日は、なんかちょこっと歩いた。 ゆっくりなミータイム。ふふ歩くと何か心が落ち着く。明日は、月曜日!次のバイトの日は、水曜日。久し振りに友達と喋れて楽しかった☆今週末は、もしかしたら、また県外かも。昨日は、ビール工場でした〜。熊本!…

こんばんは〜

あ、久し振り?!ふふ。忙しくしてます。 お庭でのバイト、ビジネスセミナー、ホテルでのバイト。 先日は、NYへのプチ旅行にも行きました☆ 楽しかったわー。 やっぱり慣れてるとこっていいね〜。明日からジムへも行くつもりです☆ 楽しみ!こっちに来てから初…

hi

はろ。 寝ます。眠い。かな。 暑い。 最近真夏だー。 35℃とかあるもんねー。 ネッパツよー。明日から久し振りに制服というものを着る。 高校生ぶりだーーーー

ほて。。。る?

実は、明後日から新しいバイトを始めます。 自分んが夢でも働こうと思ったことのないホテルです。 人生ってわからないものです!いろんないいお勉強になると思って、頑張ってみたいと思ってるとこです。 本当に不安が沢山ですが。明後日からです。明日は、ま…

はろー

東京着いた!初めて自分で鹿児島を出た!初めてのおつかい気分です(笑)。

お祭り!

こちらは、3町合同のお祭りみたいです☆ 出店が出てて、かわいかった!何か買いたかったけど、高校生、中学生が多くて、ちょっと場違いななおばちゃんっぽかった。。。 (T_T)

ケーキ☆

ケーキ、最高! この下の桃のがおいしかった。でも、なんか林檎系の果物にアレルギーみたいで。耳と喉が痛くなるんだ。。。

[日記]はろー暑いね、最近。 梅雨も明けて、すっかり夏です。暑さ満開!卒検を受かりました! 後は、テストだけ。。。今週のどこかで行かないとな。。。 頑張らないと!よし〜。

おねむ

ねむ。おやすみ=/。。。/っm、ぐ。

おまつり~@博多

この間、博多行って来たよ~。英検のためにね。 でも、お祭りみたいよー。その時かその後だったのかは、定かではないけどね~。 鹿児島は、昨日まで照国神社でお祭りしてた~。 浴衣がかわいいー。 ふふー

Fearless / Taylor Swift

こんばんは 最近買った、CDです。 Taylor Swiftというカントリーシンガーです かわいいです とてもポップっぽいカントリーです! 聴きやすい。 特にお気に入りがWhite HorseとLove Story。 Love Storyを聴いて、彼女のことを知りました。 自分の曲を作る人っ…

おやすみ

夏ばて中かな。 あまり食べなくても、元気いっぱい。なんかこんなに暑いとね。。。 ただすごい汗かくから、お水とお茶を沢山飲んでる。 じゃないと脱水症状起こす!must hydrateです!

おはよう~

おはようございます 今日は、朝から県外に行きます!福岡市です 楽しみ! 昨日髪を10センチ以上切って、かなりすっきり~ では、行って参ります

えー

今日は、ぬきうちてすと。。。SO NOT READYでした。。。 もっと頑張らなくては。。。覚えてなかった。。。 緊張し!ぎゃーーー。 次回までには!

おいしい

今日は、蒸し暑くて暑くて。 すごいビールが飲みたくなった。おいしかったー。すっきり! 最高だねー、食べたいものが食べれるなんて。。。 では、明日、福岡に日帰りなので、、、

こんばんは☆

さて、今、バイトしてます。ガイドさんの。でも、まだガイドの内容覚えてない。。。頑張らないと! 明日、出来たら髪を切りたいな。 今、鹿児島市に住んでるんですけど、すっごく蒸し暑くて。髪が伸びすぎて、重くて暑くて さて、そろそろ寝ますか。 明日は…

dessert

デザートっていいね最高だね これは、The Modernというニューヨークにあるレストランで。なんかかわいらしいですよね☆ パンケーキの間に林檎だったかな。。。

はろー

さて、東京行きまで1ヶ月切りました!それまでにしないといけないことは。。。週末は、仕事+英検。 福岡です!で、今日は、授業。 ねむー。MJの見てたら。。。朝になってたよー。眠いっす。