鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

頑張ったー。 昨日よりは。今日は、朝から荷物オンパレード。 楽天で大人買い(笑)。 久しぶりにお洋服買いました。自分のスタイルは、カジュアルかな。 あまりきちっとした感じは似合わない感じが。 でも、きちっとしたドレスは、好き。 似合わないかもし…

Nachos

この間、食べたnachos。久しぶりで美味しかった?東京ドームのそばのベースボールカフェにて。

こんにちは!

木曜日! 明日、金曜日。今週末は、忙しい。 土曜日には、電気と無印の配達。日曜日には、おにゅーのベッド!!!おーーーしかも、野球観戦まで??? ひゃ〜。

タイムスリップ

そういえば、この間、東京ドームでローラースケートしたよ! 80年代にタイムスリップ。 昔は、こういうところでお誕生日会とかあったな〜。 最初は、怖かった! でも、何とか慣れて、すいすいいけたかな? でも、結構汗かく! 楽しかったよ〜。 でも、音楽で…

新生活

今週のお題「新生活」 人生で2回目の一人暮らしを始めます。 大学での寮生活を入れないで。 一回目は、就職2年目ぐらいかな。 父と住んでて、父が海外勤務になったので、しょうがなく一人暮らし。 今回は、自主的に一人暮らし。 大人になったな〜←違う 東…