鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で2月〜。 早かったな。今日は、家出なかった日。 節約☆昨日買ったものを食べてる。 飲み物だけど。 コントレックスを売ってるとこを発見! 三十丸も!最近は、お茶と水に嵌ってます。

こんばんは☆家族とおいしい毎日過ごしてます。 今日のお昼は、小龍包!今日は、NYはすごい雪で。 髪を切りました! 10センチほど落としました。 これで当分こんな感じで〜。明日、みんな帰る。兄にリングトーン作ってもらった。あ!今日からiLife '09発売…

こんばんは☆家族が到着。 今日は、とっても寒い。 朝、手袋を忘れたら、指が紫にシワクチャになって。。。今日は、ゆっくり。 お昼は、お寿司☆ 明日は、お出かけ。明後日は、髪の毛を切ります。

今日とっても久しぶりに走りました。 最後に走ったのは、1月4日。。。20日ぶり!ぎゃー。最初は、20分でギブアップしようかと思ったけど、何とか30分走りました。 その後少し歩いて、合計7キロぐらい!今、すごい太ってるので、気をつけないと。

こんばんは。今週末は、エッセーを書いてます。 月曜日の朝まで書き終えないと。。。少しずつ部屋のものを捨てて行ってる。 いろいろあります。ここ、もう3年ぐらい住んでる。 いろいろ蓄積しますね。。。

おはようございます。昨日は、いろいろありました。 でも、やるべきことが見えてきて。少しずつ暗闇のトンネルから抜け出せそう。さて、今日、やっとクリントン氏が国務長官に承認されました! 最近は、国務長官は、女性が多いですね〜。ライス氏もオルブラ…

昨日は、歴史の残るオバマさんの就任式。 一日中、ずっと見てました。娘さん2人がとても可愛らしかったです。今日も寒い。 外に出ないといけないので、覚悟を持って! 膀胱炎にならない程度に。:)