鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 おはー

風すごい!寒そう><今日は、UGGかな。朝から勉強会。 がんばる〜。そしたらお休みだもの!

寝る前の

あー、頑張ってたのに。寝る前に魅惑のハーゲンダッツ食べちゃった。Chocolate Rougeっていうデザート系の。 限定の!おいしかった。てへ。

ハンプ

今日は水曜日。朝は、カレーお粥。 ポカポカ。昨日は家賃払いました。 ちょっとずつ節約頑張ってます。written by iHatenaSync

Tuesday

今日は、ちょこちょこといろいろ忙しかったかな。残業なしな日々が続いてる。 とてもいい!ということで、ジムに行けました。 15分弱しか運動できなかったけど。何もしないよりマシだよね。 あ、でも、運動後にカレーうどんを。。。おいしかったけどーーー…

こんばんは

今日はお仕事の日。 頑張った!少しずつまた忙しくなってます。 頑張っていろいろこなさないと。今日の夕飯は、ヘルシーに定食。 でも、お金使いすぎた。 900円以上(>_written by iHatenaSync

Argo

最近、映画をよく観に行ってます!今日は、初めての映画館へ。 飯田橋のギンレイホール。 こじんまりとした映画館でした。Argo! すごいみたかった作品。 何気に凄い人たちがたくさん出てる作品。John Goodman、すごい良い作品ばっかり出てる。 Trouble With …

久し振り!

2013年になりましたね!無事、世界も終わらず、何とか生きております。30歳になる年が遂に訪れました。 うわ〜。楽しみだ〜。今年の目標は、貯金、自立と恋人を作ること。 頑張らないとね!さーて。 ばたばたの年末年始が終わり、やっと元の生活に戻りそうで…

半年ぶりの

半年ぶりのの更新。今年は頑張るぞ!東京ライフも遂に半年過ぎました!早いものです。でも、なんだかんだ鹿児島に帰ってるので、半年もないかもしれないけど(笑)。この間、はるばる新宿まで行き、念願のSarabeth'sに行ってきました。レモンとリコッタのパ…