鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう!昨日は、たっぷり寝た〜。 ふううー。でも、風邪引いたっぽい。。。でも、今日晴れるみたいなので、暖かくなるといいなー。

おはようございます☆今日も早起きなり〜。 テレビ見たり、朝ご飯食べたり。朝ドラみて、尿の悩みの番組。 膀胱炎になったことあります。。。 やっぱり免疫が落ちてる時に起こるみたい。 そういうことだったのかなー。

昨日、鹿児島に着いたよー。昨日からオフィッシャッリー、日本生活の始まり☆ 夜は、ママとテレビ見ながら、まったり。今日は、日曜日だからまだママは、お休み。 明日からお仕事だ!私は、何するのかなー、今週は!

おはよう☆これから友達とランチです。さて、明日、ママ到着。 遂に! 来たか。ここから時間が早くなる。ほほい〜

こんにちは!今日は、久し振りにパスタ〜。 おうちでね!とサラダ。野菜とってないからさー。 できるだけね!

昨日、走りました☆30分。寒かった。。。 思ったより。でも、頑張ったよ。 ちょっと車にひかれそうになった(笑)。 がーん T_T昨日、Twitterでフォロワーが増えた! 名前とアドレス、いつでも変えれるっていいねー。 アメリカは、有名人が結構やってる。…

コンニチハ。今日も寒い〜。第一回、友達に知らせた。 第二回、、、、は。まだ。今日夜、走ろー。背中痛い>_<

こんにちは☆今日は、いろいろした。 本当に離れるんだなーって思った。カードを切って。 銀行系やらやらをやって。きゃーって感じ!ふふふ。今日は、ケリーが歌う日!

こんばんは☆今日は、ちょこっと走りました! 帰りにグリーンティー味のジンジャーエールを買った。びみょー。 ジンジャーエールの味がかなり勝ってる。

今日の最高気温は、なんと!21℃すごいー。でも、木曜日にまた−1℃みたい。 この激しい変化。 さすがニューヨークとでも言いましょうかね。昨日は、久し振りに外食しちゃった。 チャンポン食べたくなったので。 おいしかった〜。本当は、ラーメン食べたかっ…

こんにちは☆今日は、なんと12℃! とても暖かいです。明日は、更に17℃まで上がります。 うれしいですね〜。ふふふ。走りに行こう〜。

こんにちはー。昨日は、わりと早く寝た! で早く起きた〜。ふふふ。今日は、快晴☆

こんばんはー。やらなきゃいけないことがいろいろ見えてきた。 頑張ろう!寒いよー。 お腹すいたよー。

こんにちは☆ランチは、納豆パスタとスープ。 ちょっとヘルシーかな。なんか昨日、セントラルパークの中歩いてて。 メットを目指してたら、何故か90丁目のコロンバスアベニューで。。。 で歩き始めて1時間半後ぐらいにやっと辿り着いたメット。。。閉館日…

こんにちは☆NY、大雪!!! 明日は、なんと! −12℃!!!ぎょへーーー寒そうですな〜。

こんにちは☆曇りです〜。 どんよりなサンデー。何故かシェークスピア読みたくなって、朝起きて、ソネットを読んだ。 詩人になりたいな〜。