鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

坂の上の雲

TV

見ました! っていうか次回が来年の12月って! 遠いな!子規さん、痩せてました(T_T)。。。 結核って大変。でも、本当にいいお兄ちゃんだったんだろうね!

おっはー

はろー。 おはよう。 毎日鼻炎です。。。T_T昨日遂に薬を飲み始めた。 あーあーあー来週の結婚式の日だけでも出ないといいな。。。 ハンカチを5枚ぐらい持ってないと(汗)

こんばんはー。

はろー。最近寒くなってる。 朝起きたら絶対鼻水出てる、毎朝。 ソフトなティッシュ手放せない!鼻セレブとプレミアムティッシュ!

こんばんはー

はろーーー おやすみ。 寝ます。 足首のとこに痣ができてて。なんか看板を動かしてるときにがん!!!ってぶつけて。。。 先週のことだけど、まだ痛いっす。。。

こんばんは!

はろー 寝ます。おやすみ。 明日は、明日。。。 今日は、バイト。脚が痛いかも。。。

こんばんはー

今日は、エステの日! 気持よかったー。 やっぱり睡眠は、大切だね。今週は頑張って早く寝よう! 明日は、バイト。8時半までです。。。 ふ0。 今日は、イタリアンなランチ。 ピザだった♡

こんにちは!

はろー。 昨日は、朝から忙しかった。 夜は、遅くまでセミナーが。。。 で、今日は、祖父と会って、英語の日!頑張って教えております♪ では、行ってきます! 早く寝て、いっぱい寝て、すっきり感で起きました☆v☆

はろー

昨日は、解雇とかについて学んだ。 深い。。。ということで、昨日は、沢山寝た。 起きて、すっきり!ふふふ。今日は、今から祖父とお昼をして、夜は、英語を教えます!

はろ

あーあー結婚式の前にどでかいにきび発生。。。 まいがー。おやすみ、美容睡眠。。。

はろん。

やっほー。 最近iPhoneにつきっきり。 大好き。 appのupdateあるとウキウキする。 重傷かも(汗)。さて。後東京まで後少し、ダイエットもう挫折気味。 でも、痩せた気がする。後ちょっとっていうとこがダメな私。人生そのものを物語る。。。