鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り!

こちらは、3町合同のお祭りみたいです☆ 出店が出てて、かわいかった!何か買いたかったけど、高校生、中学生が多くて、ちょっと場違いななおばちゃんっぽかった。。。 (T_T)

ケーキ☆

ケーキ、最高! この下の桃のがおいしかった。でも、なんか林檎系の果物にアレルギーみたいで。耳と喉が痛くなるんだ。。。

[日記]はろー暑いね、最近。 梅雨も明けて、すっかり夏です。暑さ満開!卒検を受かりました! 後は、テストだけ。。。今週のどこかで行かないとな。。。 頑張らないと!よし〜。

おねむ

ねむ。おやすみ=/。。。/っm、ぐ。

おまつり~@博多

この間、博多行って来たよ~。英検のためにね。 でも、お祭りみたいよー。その時かその後だったのかは、定かではないけどね~。 鹿児島は、昨日まで照国神社でお祭りしてた~。 浴衣がかわいいー。 ふふー

Fearless / Taylor Swift

こんばんは 最近買った、CDです。 Taylor Swiftというカントリーシンガーです かわいいです とてもポップっぽいカントリーです! 聴きやすい。 特にお気に入りがWhite HorseとLove Story。 Love Storyを聴いて、彼女のことを知りました。 自分の曲を作る人っ…

おやすみ

夏ばて中かな。 あまり食べなくても、元気いっぱい。なんかこんなに暑いとね。。。 ただすごい汗かくから、お水とお茶を沢山飲んでる。 じゃないと脱水症状起こす!must hydrateです!

おはよう~

おはようございます 今日は、朝から県外に行きます!福岡市です 楽しみ! 昨日髪を10センチ以上切って、かなりすっきり~ では、行って参ります

えー

今日は、ぬきうちてすと。。。SO NOT READYでした。。。 もっと頑張らなくては。。。覚えてなかった。。。 緊張し!ぎゃーーー。 次回までには!

おいしい

今日は、蒸し暑くて暑くて。 すごいビールが飲みたくなった。おいしかったー。すっきり! 最高だねー、食べたいものが食べれるなんて。。。 では、明日、福岡に日帰りなので、、、

こんばんは☆

さて、今、バイトしてます。ガイドさんの。でも、まだガイドの内容覚えてない。。。頑張らないと! 明日、出来たら髪を切りたいな。 今、鹿児島市に住んでるんですけど、すっごく蒸し暑くて。髪が伸びすぎて、重くて暑くて さて、そろそろ寝ますか。 明日は…

dessert

デザートっていいね最高だね これは、The Modernというニューヨークにあるレストランで。なんかかわいらしいですよね☆ パンケーキの間に林檎だったかな。。。

はろー

さて、東京行きまで1ヶ月切りました!それまでにしないといけないことは。。。週末は、仕事+英検。 福岡です!で、今日は、授業。 ねむー。MJの見てたら。。。朝になってたよー。眠いっす。

2回目

今日は、お仕事2回目! 英語を使いました。鹿児島にも欧米系のお客さまがいらっしゃるようです! 久し振りに声を出して、英語喋った。 家の中以外で(笑)。お家の中でHSMを毎日熱唱しております(笑)。。先週、TOEICが満点だったことがわかりました! め…

ネール☆

久し振りの~です☆ 一回でなんとか成功かな?といいながら、起きたらぐちゃってなってたり。 アナスイのネールは、香りが薔薇なので、好き♡

モロゾフのチーズケーキ

この間、スーパーで売ってました♡おいしかったよ!クリームチーズケーキ。時々食べたくなる!