鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみー

寝ますよー。今日は、いっぱいワインを飲んだ。 久し振りだったかなー。明日は、運転レッスン。朝です〜

おやすみー

寝ます。

おはよう!

おはようございます〜。 金曜日ですね!今日と明日は、運転お休み。 日曜日にレッスンです! 先生は、のんびりって感じなので、安心でした☆ でも、頑張って仮免まで行かないとね。。。今週末は、掃除や水分補給(笑)。 日曜日には、試飲会?に行きます!

おはよう

おっはー。今日から運転の練習よ。 車に乗るの。恐るべし。車の運転するの、約5年ぶり。。。 (仮免でね)頑張らないと!もうすぐゴールデンウィークだね。 パパサン来るみたい。

おはよう!

いよいよ今日、住民票入れるつもりです! オフィッシャリー、japanese residentになるんですね〜。 ふふふ。まだ自分が日本に住んでる!って実感が湧かないのですが。。。 これで、ちょっとするかな?今日は、頑張ってママと起きて、朝ご飯のようなランチを…

おやすみ!

寝る前です。 今日は、寝る前に沢山テレビを見た☆明日は、自動車学校に行く日。 まだレッスン始めないんだけど、ある意味面接みたいな?来週あたりから忙しくなるかな。いえ、まだ仕事ないけどね。

こんにちは!

Rちゃん、見つけてくれて有り難う! いつもブログ消したり、作ったりしてごめんね(笑)。さて!のんびりしてたら、久し振りに父に早く働けって(汗)。 やっぱり?ですよね。。。 そろそろ就職活動を始めますか!今、目指してるものは、英語教師?かな。現…

縮小!

久し振りにまたブログをがーっと消しました。 だって10個以上。。。ということで、それでも! 3コ。。。でも、だいぶ消したと思ったので。。。今は、はてな、アメブロ、エキサイトのみ! さて、どのぐらい続くかな。英語は、tumblrとwordpressのみ。

待ってます

今、母がお迎えに来るのを待ってます☆今からお昼の用事を済ませます。ランチは、お外かな?(金)です!今日も快晴♪

おはよう〜

金曜日です☆今日は、お外でランチ〜。(する予定) 昨日の晩は、お外でお食事でした!今週末は、またお掃除ですねー。 先週は、衣服の整理で〜。 今週は、身の回りの整理かな?今日の朝は、つばさの最後だけちょっと見て。 甘玉、食べてみたい!

こんばんは☆

日本に住み始めてから、初めてのドーナツ屋さん。 初めてのサンクス!ちょっと歩いてみたり。 まだちょっと家の周りの地理感覚が今一かも。。。 頑張らないと!

鼻炎

になっちゃったかも。。。>_<鼻水が止まらない。すごい勢いで流れて来るし。なんか疲れてるんだろうなー。免疫落ちてる。季節の変わり目だからかな?