鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちゃーす。最近また寒いのう。昨日は、久し振りにジム。 でも、走る気にならなかった。 歩こう。うん!

こんばんはー。っていうか後3日まで2月終わるよー。 早い。明後日温かくなって、また−6℃まで下がるみたい。。。 さっむう。

こんにちはー。晴れた! よかったー。でも、さっっっむぅぅぅぃいいいいいい。 When will this winter end???

こんばんは〜。胃の調子がぶー。 昨日は、オスカーでした☆ 日本人も受賞〜。よかー。

こんばんは☆今日は、雪! そして、オスカー。脚が寒い。胃が小さくなった気がする。 いいことかな!

おっはー。昨日は、冷凍庫をきれいにした。 今日も寒い。−2℃。明日は、雪?肩が痛い。。。

はろー。寒いのう。 日曜日は、雪が降るとか降らないとか。最近、レントばっかり聞いてる。 いろいろ捨ててる。 こんなにあったのね、って感じ。

こんばんは!今日からちょっと晴れたけど、やっぱりすこーし雲がかかってる感じ。 でも、ここからは、晴れるみたい。でも、まだまだ気温は、低い。まだまだ春になりきれてません。なんか株価下がってますね。。。

今日は、雨。 結構痛い雨!顔にばちばち当たって。。。(涙)。今日は、本を売りに行って4回目。 かなり本があること〜。 今日は、$20の収穫。新しいディーゼルのお店できてた。 アルマーニも開店らしいです。

おっはー。昨日は、寝れた☆ よかった〜。なんと、明日雪のようです!!! 2月18日。。。 ま、まだ降ってもいい時期かな。今日は−3℃。

なんか最近普通に寝れない。 早く寝ようと心掛けると、ふと夜中に目が覚めて、パッチリ。何でだろう。最近結構熱めなシャワーがいけないのかな。 シャワーの中で立ってると、ちょっと吐き気がする。 大学の時、あまり食べてなくて一回シャワーの中で貧血起こ…

こんばんは☆また急に寒くなってる。 16℃を返して〜。最近水分を取るようにしてる。 乾くのです。 喉がカラカラ。

昨日は、レント。見に行ったよ☆ 本当よかった(涙)(;。;)感動的。 また嵌りそう〜。 音楽いいし。台詞もいいし!アダム・パスカル氏が歌ってて。 アンソニー・ラップ氏も。 かっこよかった!!!上手だった。。。 もう40近いのに、エネルギッシュで!

明日、バレンタイン! ってだから〜、何って感じですけどー。最近ちょっと温かくなって、また寒い。。。なんやねーん。

おっはー。昨日11時に寝た。 そしたら、4時に起きちゃった。。。 何か、体、変なの。昨日買ったサラダを食べてます。 まぐろのたたきサラダ。 家のそばにあるお弁当屋さんで。 なんかたたきのまわりに胡椒がついてて、口がから〜い。

こんにちは!今日は、活発に動いてます。 新しいお弁当屋さん発見! 最近いろいろ出来てるんだな〜。マンハッタンが日本化!今日は、曇り。 ちょっと散歩する。 目指せ一万歩!るんるんるん。

こんにちは☆さーてと。 月曜日です。 明日が終われば、だいぶ楽になります。 頭の中は。それで、いろいろ準備です。 ちょっとずつ使っていって、捨てないとね!今日も晴天。 少しずつ温かくなってる。 もうすぐ春かなー。 花粉症シーズンそろそろ到来?!

こんばんは!今日の夕食は、お蕎麦でした! 和食でした〜。 おいしかった!カキフライも揚げ出し豆腐も食べました。でも、久しぶりにこんなに食べて、苦しかった!!! うううう。

こんにちは☆昨日もジムに行きましたー。 でも、今日行けなさそう。 今日は、部屋の中で片付け。来客です!今日も寒そうです。。。お腹痛い >_

おはよう! 今日は、早起き。 昨日は、腹痛で寝れなかった。。。起きたのも、朝の6時。3時間ぐらいしか寝てない。。。でも、割とさっぱり。 今日は、午前中活動できたらいいなー。今日も寒いようです。 まだまだ二桁まで気温が上がらない!

こんにちは!ちょっとデザインを変えてみました! まだ冬ですが。。。春らしく! 芝生。。。花粉症になるんですけどねー。 でも、さっぱり!今日、ジムに行くか行くまいか行った!。。。 走らんと行けないよね。。。 がががーん。 今日は、8千歩☆走ったぞ!…

こんばんはー。ここのとこ、髪伸ばしてたんだけど。 先週切って。 なんかこの長さ、気に入ってます☆私の髪は、小さい頃からずーっと通ってるサロンです。 中学校ぐらいからくせっ毛になって。 短くすると癖が出やすいのかな〜。 最近またクリクリです。切っ…

こんにちは!ただいま、ニューヨークは、大雪!!! じゃんじゃん降っております。 かなりの勢いで。昨日の夜は、シャワー&入浴して、クリームをたっぷり塗って。 乾燥しております。。。雪の日は、外に出たくなる。 でも、寒そう。。。

こんにちは☆毎日日記、心掛けよう。 やっぱり手で書くより続きそう。。。今日からちょっとずつ捨てたりする。 スープ系で当分いきます♪ 昨日食べたのは、担々春雨の。 おいしかった〜。

2月です!さて、3月下旬までちょっと時間があります。 考える時間ですね。 いろんなものを読んだりして、有意義に過ごしたいと思っております。 こんな時間きっとなかなかないだろうから。痩せるにもいい時間かも。 いつもより食べないようにしたら、少し…