鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みの日〜

今日は、ゆっくり。 ちょっと身の回りのものを整理。漫画雑誌捨てた!それとーーまた夜は、おじいちゃんたちとお食事。 お鍋☆

BBQ

今日は、会社でBBQ。 楽しかった!知人のBBQ配達サービスを使わせて頂きました。 すごいな〜。また3日後にまたします☆

こんにちはー

土曜日。 父、来たり!今日は、おじいちゃんとお食事。忙しい7日間になりそう!

Gym

昨日ジムで運動した。 いつものランニングをした。 エリピティカルで20分、トレッドミルで25分。 久しぶりに筋トレをした! 今日起きたら、体脂肪がちょっと減ってた~。 やっぱり脂肪を落とすのには、有酸素運動だけでは足りないということかしら~。

ラン

昨日、すっごく久しぶりに筋トレした! マシーン使ったよ。それと45分の有酸素運動。それで歩いて帰った。体脂肪率が少し下がった☆

黒神神社

桜島の黒神神社。 埋没鳥居がある有名な場所です! 大正時代の大噴火で、鳥居の上まで埋もれてしまった。 それがまだ残ってます。

おはよう!

昨日は、夕方までSWOT分析の続き。 ちょっと遅めの帰宅。疲れたー。ストレッチできなかった。今日体重また増えてたよー。

oh my

TV

Glee見たよ! やっぱりWhitneyいいねー。How Will I Know、すごいよかった〜。 Saving All MyLove for Youも!来週がオーディションエピソード。 予告では、Rachelが大失敗?!!!

夜ジム

先週ずっと熱で調子が悪かったから、2週間ぶりの運動! 気持ち良かった☆ 4マイルほど走りました。 そのあと、本屋さんで、マンガ、雑誌、本を買った。 久しぶりの本屋さん。 楽しかった!

おはようございます!

今日は、火曜日。 昨日ジムで走った!がんばったー。熱だしてたから、2週間ぶり!

桜島フェリーのうどん

名物うどん! 初めて頂きました。 おいしかった!あったまる感じ。

今日から!

また復帰。 がんばってはしるぞー。

chatting

I was chatting the other day and I met (figuratively) were a little bit like me! Just a bit.Hopefully we get to talk more.Or we don't and I keep on eating oreos.

入浴読書

久しぶりに入浴読書。 朗読してました(笑)。 くちびると舌に英語を思い出させるのです〜。 味とかにおいを思い出す感じ(笑)。 大学に読まなくてはいけなかった本を今更読んでます〜。 ちょっと固い本だけど、面白い。 日本語訳あるのかな? Eric Hobsbaw…

垂水フェリーから

桜島が見えます! 垂水フェリーから鴨池港に帰りました。 初めての鴨池港! いい時間だった〜。 高校の友達って一生ものです!

こんにちは!

今日は、おうちでゆっくりかな。 でも、動くようにしよう。おうちの中で(笑)。 外で、すごい灰が舞ってる。 昨日、帰宅が自転車だったので、痛かった〜。

佐多岬

佐多岬にも行ってきました。 絶景! 途中、こんな感じ。 で、展望台に上がると、、、 あ、あそこに灯台。 豆知識に使えそうなので~

荒平天神

海辺に神社がありました。 鹿児島県の鹿屋市にありました。 鹿児島県は、薩摩半島と大隅半島。 初めて、大隅半島に行ってみました。 鹿屋は、大隅半島にあります。 砂浜にある鳥居! 素敵! 鳥居には、菅原神社と書いてあるように、学問の神様の菅原道真公が…

Busy Bee

ここのとこ、すごく忙しくて。 疲れました。 おうちで女子会、友達とプチ旅行、東京、面接! ふ~。 久しぶりに38度超えの発熱。 週末は、お休みで~。

はなきん

はろー疲れた。でも、ふらいでーーー週末は、レスト。

回復!

今日からまた復帰。疲れたーーー。いっぱい自転車乗った日。

お休み

休んだよー。疲れた〜。あまり熱が下がらないし。。。。

お腹

今日は、お腹の調子が、、、朝6時半の便で鹿児島に戻った。 お腹が、、、一日働いて、体がダウン。夕方、家に帰ったら38.2度の発熱!

Monday in Tokyo

今日は、面接の日。 緊張した!!!久しぶりの英語面接。 大学生ぶりだよーーー。背中、汗をかいた。 初めて森ビルに入ったし!

桜島

楽しかったです! 初めての。近いと全然違う。

Visit

友達が遊びにきてて。 楽しかったです!少し疲れた、、、

ホークス!

0A0FF419-3F1F-4E09-8052-AEB69453EF77.JPG 見に行きました、福岡で。 初めての日本の球場。 楽しかった☆ ホークス対ファイターズ ホークスが4-0で勝ちました☆

こんにちはー

福岡よかった! 野球ラブ。今日は、いろいろあったような。明日も忙しい!あ、掃除、、、(笑)

Terrace 5

ニューヨークの近代美術館(Museum of Modern Art通称MoMA)の5階にあるカフェ、Terrace 5。 ここでのケーキとドリンク(カクテルもあり!)がとても素敵で好き。 これは、ムース系のラズベリーのケーキ。

Good Morning

Bright and sunny today!今日は、社長の用事に付き添いで福岡に行きます。 なんと、初めてのジャパニーズベースボール。楽しみ!