鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは☆

こんにちは〜。 今日は、TOEICの試験でした〜。明日も早く起きないといけないので。。。 早く寝るかな。ちょっと眠いので、ここ数日。 るるら

Jこんばんは〜

久し振りにここで書きます! 今日は、金曜日です。今日は、途中でお昼寝で、ぐっすり。 朝運転で、帰りに歩いたから、結構疲れてたのかな。今日は、暑かった! 最近は、日傘にはまってるので〜。 炎天下でお散歩に嵌ってます。

bon matin

おっはー☆今日は、友達の誕生日。 私も後ちょっと、4ヶ月切りました♪今日もまた運転。ここからちょっとスピードアップするみたいです、レッスンのペース。 昨日、やっと効果測定に受かりました。。。 来週にもう検定!やばいねー。ちなみにまだ仮免まだ取れ…

こんばんは☆

はろー。 明日は、土曜日〜。ランチから夕飯の間が長くて、お腹がとてもすっからかんでした〜。 でも、食べれて、最高に幸せでした☆

バースデイ

おじいちゃんのお誕生日でした☆昨日は、久し振りに叔母ちゃんとお食事。 お家でお食事会でした!最近嵌ってるのが明石屋のケーキ。 エルムンドっていうんだけど。おいしい☆あまりにも動いてないので。ヨガ始めました。 家で、DVD見てだけど。 何かすぐに筋肉…

こんにちは

今日は、すごい寝た。。。お昼ご飯?をしっかり食べた! ふー。今日は、運転の日!

今から

これからまた運転へ。 明日から荷物届くので〜。 忙しくなりそうです。でも、洋服とかが増える! うれしい☆

こんばんはー

今日は、久し振りにお父さんと会いました! 連休のために鹿児島に来てます。今日は、それで親関係でお外でお食事。 すっごい食べた。朝は、運転の練習をしました! 少しは、上達してるのかな〜。 でも、やっぱりまだ緊張するなー。