鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

残業

今週、疲れたぁ。残業だったり、早朝出勤だったり。
今日も9時まで残業。
3連休だから、オフィスは、がらーん。

この頃、DVD鑑賞にすごいはまってます。


ZARDライブコンサートDVDは、すごい良いのだ!
カラオケみたいに、歌詞出るし。

特典のDVDにコンサートで間違ったりしたのとか、いろいろ面白いものも垣間見れる。

でも、やっぱりヴィンテージ・ZARDが最高。
揺れる想い」系とか「心を開いて」時代が特に好き。
ライブバンドの「負けないで」の前奏もなかなかのミモノ!

今週、みた映画。

Under the Tuscan Sun
Molly
In Good Company

iPod、古すぎて、また調子悪い。あーあ。

欲しいものは、沢山。

今、新しく買った、Marc Jacobsのサングラスを気に入ってます。
うふふ。