鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

Evernote

最近嵌ってるサービスのEvernote
iPhoneを買ってから知りました、
だから2、3年かな?

私は、初代iPhoneユーザーです☆

すごく便利な備忘録applicationです。
写真、テキスト、音声、などなどといろんな形で備忘録っぽいことができる。
ブラウザーにもアッドオンとかもあったりで。

私は、デスクトップ用のMac版を使ってます♪

Appの方は、最初は落ちてたりしてたけど、結構改善されてて、最近は、そうでもないかな。
しかも、3.0でlandscapeビューもできるようになって。

スクリーンショットや写真、メモ、レストラン情報とかのために使ってる。
学校行ってた時は、授業内容とかも。

本当文明っていいわね~。

www.evernote.com

(Yahoo! ブログから移行)