鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

Happy New Year 2012

明けましておめでとうございます!

今日は、初出勤 of the yearです。

初めてのHatena Blog!

頑張って書きますね。

はてなダイアリーとの使い分け方を学びながら。

いつかHTMLでブログを書ける日を夢見ながら。。。

 

さて、皆様は、どのような年末年始をおくられたでしょうか?

私の家族構成は、父(東京)母(鹿児島)兄(東京)私(鹿児島)です。

年末は、父が鹿児島に帰って来ました!

楽しい数日を過ごせました。親戚とも会うことが出来、良く食べ、良く笑いました!

 

これから、また仕事の日々が始まります。

仕事は、事務職でございます。

 

今年は、いろいろと夢があります。

かなえられるように、頑張ります!

 

とてもヘビーなiPhoneユーザーです。

好きなアプリを紹介します!

 

最近はまってるのが、Path。主に家族と使ってます。家族全員、iPhoneユーザーになりました!

ちょこちょこ使うのが、foursquare

それともちろんFacebookTwitter。今年は、毎日Tweetしたい!

Hollywood情報は、PopSugar MobileとPeople Magazine Celeb Newsを頻繁にチェックしてます。

(アメリカ在住歴が長かったので、英語系のアプリが多いです)

日記は、DayOneというアプリで毎日書くようにしてます。

綺麗目なデザインで好きです♪