鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

Kentucky

最近は、よく旅をしています。
シカゴに引っ越してから、いろんな他州へ。

今週末は、初めてKentuckyに行きました。
久しぶりの「The South」というのを体験しました!
中学生ぶりです(笑)。
でも、Southern accent、何気に心地よいのですよね。
懐かしい気分になります。

ずっと雨でしたが、とても楽しめました。
念願のLouisville Sluggerに行き、Joe DiMaggio, Babe Ruth, Roger Marisのバットを拝見できました。心が躍っておりました☆