鹿児島からこんにちは

鹿児島在住40歳女です。鹿児島生まれのアメリカ育ち。

何とか?

何とか?進級できそうです。

まだ1個の成績待ってるのだけど、なんとかいけそうです。

契約法の成績が意外によかったのが嬉しいです。

なぜかというと、期末試験の結果が成績の全てだったので、、、

 

一番問題のは所有権、、、

かなり私にとっては難しい科目だった。

絶対不動産関係の弁護士に向いてないです。

と言ってみたり(笑)。

 

さて、新学期が明後日。

最初が今季一番楽しみにしてる憲法法。

教授が結構有名ないい教授と聞いてて、ほかの授業の時間を犠牲してでも取りたいと思いました。

夜の授業が一つあって、それが私にとっての「犠牲」になるかなって思ったけど、

事前の教授からのコミュニケーションをみてるとこれもまた面白そうな授業になりそう。

初めてのチームワーク系もあるし、楽しみ。

かなりアンソーシャルな私なので、こういうのが助かります〜。

 

後、このブログ4年やってるわりにがポスト少ないな〜(汗)。

というかはてなブログが4年以上、サービスやっていることにもびっくり。